霊界を知り幸せな人生を

全景_0716web天一国二年2月16日(陽暦3月16日)、森山操先生をお迎えしてファミリー礼拝が新宿教会で開かれました。新しいゲストを含め約250人が参加しました。開会に先立ち、オープニングで青年部・新宿バンドが、手話を交えて「きみは愛されるため生まれた」など2曲を披露。

青年歌_0825web 引き続き、3月から新宿教会に赴任された 成 河鍾教区長様から世の中の不幸・苦痛の原因に対して、真の御父母様を通して解決されること、また日本に来られた当時、森山操先生の講義に出会って力を得た証しを交えて挨拶をされました。

ハングル_0808web第1部礼拝説教では、森山操先生が「霊肉合同作戦で勝利」と題して説教。真の御父母様との出会いの証し、親なる神様との出会いの証し。そして意識不明の病床でのあの世(霊界)の実体験、その後霊人が見えるようになった内容をわかりやすく楽しく力強く証しして下さいました。

第2部のエンターテイメントでは、小学生の合唱、ハーモニカの演奏、ハングルを愛する会によるハングルの歌唱の披露の後、フィナーレで青年部と壮年バンドのリードによる「勝利の日まで」を全体で賛美して終了しました。

関連記事

コメントは利用できません。